Entries



ユザワヤが来た!

町の中心部のビルの一角に、ユザワヤがオープンしました!
これで浦和とか蒲田まで行かなくていいのね。。。
ツヴァイガルトのカット布が置いてありました。
初めて見たけど、こんなのもあるのね。
32カウントと28カウントと25カウント。

あと、コットンアブローダと、洋書が置いてあったら良いんだけどナ。
贅沢言い出したらきりが無いんだけど。
それにしても、嬉しいな。
つぶれないようにせっせとお買い物してあげようっと。

笑う牛

0512

我が家では“牛びっくりチーズ”と呼んでいます。
(牛もびっくり美味しいチーズが縮まったらしい)
本当はラーフィングカウ、つまり、笑う牛っていう名前のチーズ。
これをトーストにたっぷり塗って食べると、朝からにっこりなのデス。

引越ししました

お引越ししてきました。
特に理由も無いんですけど。
これからもよろしくお願いします。
