Entries



-件のコメント

[C9]

偉人さんのお言葉、すごいです。かんどーしました。
うちのも、かなりハイレベルにいますが、すごすぎです。ううううう、うちのは、今年の夏休みは、トイレ休暇ということになりそうです。
トイレトレをトロールががんばるといっているので、、、、、。
でもでも、洗濯と掃除かああああ。ほんとに偉人さんでねね。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : TORODAIOU
  • URL
  • 編集

[C10]

いつ三行半を突きつけられても不思議じゃない?!
産んで、落ち着いたら、もうちょっと頑張ろうと思ってます。
それまでは、偉人に頑張ってもらいます。
予定日まで後10日くらいなんだけど、いつかなぁ?
一人で出かけるのもどうかと思って、引きこもってます。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C181] 退職と30代,40代の転職

退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/

[C218] 小豆ダイエットの情報

小豆(あずき)の半分以上は、エネルギー源となる糖質です http://jaborandi.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うちの偉人

我が家には偉人がいます。
偉人は夜の11時に帰ってきて、子供とアタシがきちんとお風呂に入っているかを確認します。もし、入っていなかったら、お風呂を沸かしてくれます。
そして、台所の片づけをします。もし、子供がリビングで寝ている場合は18㎏近い生暖かい物体と化したものを持ち上げて、無理やり起こしてトイレに連れて行って、寝かしてくれます。
それから就寝します。大体寝るのは1時前後です。

もちろん、休日には掃除・洗濯をやってくれます。料理は鬼嫁が「偉人の作る料理は、無理。」と冷たく言い放つのでやらせてもらえません。
今朝は子供が大きな世界地図を書いていたので、朝の6時前には起きて、着替えさせて、シーツを洗濯して、おまけにギョウチュウ検査の日だったのでお尻をひん剥いてペタペタしてました。

お弁当の日だったので、「今朝は朝食が豪華だなぁ、朝からしっかり食べるとすっきりするよ」と喜んでいました。でも、普段だったら子供とアタシにパンを焼いてくれるのです。子供の歯磨きは偉人の仕事です。
ゴミ出しの日は、家中のゴミを回収して、子供を幼稚園バスのバス停に送っていってくれます。

偉人は昨晩こう言っていました。
「数々の偉業を起こしているが、偉業を偉業と考えてはいけない。
日常の出来事の一つだと捕らえることが大切だ。」と。
そうじゃないと続かないそうです。

4件のコメント

[C9]

偉人さんのお言葉、すごいです。かんどーしました。
うちのも、かなりハイレベルにいますが、すごすぎです。ううううう、うちのは、今年の夏休みは、トイレ休暇ということになりそうです。
トイレトレをトロールががんばるといっているので、、、、、。
でもでも、洗濯と掃除かああああ。ほんとに偉人さんでねね。
  • 2006-06-07
  • 投稿者 : TORODAIOU
  • URL
  • 編集

[C10]

いつ三行半を突きつけられても不思議じゃない?!
産んで、落ち着いたら、もうちょっと頑張ろうと思ってます。
それまでは、偉人に頑張ってもらいます。
予定日まで後10日くらいなんだけど、いつかなぁ?
一人で出かけるのもどうかと思って、引きこもってます。
  • 2006-06-08
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C181] 退職と30代,40代の転職

退職とは勤めている仕事をやめることをいう http://teans.rcrane4law.com/

[C218] 小豆ダイエットの情報

小豆(あずき)の半分以上は、エネルギー源となる糖質です http://jaborandi.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

