Entries



-件のコメント

[C2] だいじょうぶ?

しょーたん、大丈夫?
子供は、風邪引くと中耳炎になりやすいよね。
こちらは、中耳炎の時は、抗生剤が1週間分でて、それでおわりなの。早くよくなって、遠足いけるといいねええ。
ママは、どう?大丈夫?そろそろ準備かな?
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : TORODAIOU
  • URL
  • 編集

[C4] いらっしゃい

とろさんも、こちらへようこそ。
薬は種類が多いけど、3日分だったの。
だから、今日飲んでオシマイ。

遠足、行って来たよー。
子供より、アタシが疲れちゃったわ。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C191] 昆布で部分ダイエットに挑戦

昆布はワカメ、ヒジキ、モズクとおなじ褐藻類です http://tengoku.sabellsenterprises.com/

[C225] 秘書能力検定

秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ionblg.blog68.fc2.com/tb.php/5-2e8930bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お耳痛いの

夜半から足がつった3歳児をなだめすかしてたんですが
しまいめには「お耳痛いの」と泣きじゃくるようになりました。
夜間救急に連れて行って、小児科の先生に「多分、中耳炎と思います」
と言われて、今朝もう一回耳鼻科に行ってきました。
やっぱり、中耳炎でした。

もう、眠い~、眠すぎ。

点耳薬、点鼻薬、頓服、内服、いっぱいもらいました。
こんなに、どうすればいいの?って位。
眠いアタシにはどれがどれだか、、、混乱しています。
ちょいと昼寝して、どうにかやっつけることにします。

明日は遠足。
そのために今日は大事をとって休んだんだから、良くなってほしいな。

4件のコメント

[C2] だいじょうぶ?

しょーたん、大丈夫?
子供は、風邪引くと中耳炎になりやすいよね。
こちらは、中耳炎の時は、抗生剤が1週間分でて、それでおわりなの。早くよくなって、遠足いけるといいねええ。
ママは、どう?大丈夫?そろそろ準備かな?
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : TORODAIOU
  • URL
  • 編集

[C4] いらっしゃい

とろさんも、こちらへようこそ。
薬は種類が多いけど、3日分だったの。
だから、今日飲んでオシマイ。

遠足、行って来たよー。
子供より、アタシが疲れちゃったわ。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C191] 昆布で部分ダイエットに挑戦

昆布はワカメ、ヒジキ、モズクとおなじ褐藻類です http://tengoku.sabellsenterprises.com/

[C225] 秘書能力検定

秘書能力検定とは、一般常識からビジネスの基礎知識、マナー、接遇など秘書に必要とされる知識・スキルを総合的に判定する検定試験 http://dago.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ionblg.blog68.fc2.com/tb.php/5-2e8930bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
