Entries



-件のコメント

[C1] わぁ~

こっちにも来ちゃった(^-^)
とってもエキゾチックですてき~~~
おかあさま,ナイス嗅覚!!
本に呼ばれたのかなぁ~
30年も経ってるとは思えないですぅ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : さこぴ
  • URL
  • 編集

[C3] そうは言っても

初めは文句たらたらだったんだよー。
同じ用なんばっかり、沢山あってもしょうがないじゃない、とか、まぁ、いろいろ。
北陸人は難癖つけるのが好きで(へそ曲がり発言が多い)
いったんけなすのが癖とはいえ、困ったものです。
素直じゃないのねー。
関東・東北の方々には誤解されやすいかも。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C5] 奇遇!?

持ってるよ~~~~。4冊!
ルーマニアとユーゴスラビアとトルコとKALKMALERIERっていうのとインディアン。。。。
ルーマニアもかわいいよ!見る?オフ会に持ってく?
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ことり
  • URL
  • 編集

[C8] まじ!?

わぁ、見せて、見せてぇ!!
オフ会、行けるのはたぶん年末。。。だけど。
東欧調で赤×黒やりたいな。と思ってるの、最近。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C193] 自動車リサイクル法と30代,40代の転職

自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ionblg.blog68.fc2.com/tb.php/4-fc2a0662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

北欧→金沢→ようこそ、我が家へ

母が偶然見つけたクロスステッチの古本です。
北欧雑貨のお店にアンティークのベルプルが飾ってあって、それにつられて入ったら、見つけた!らしいです。
0504

これは母が買った方のユーゴスラビアモチーフの方。

私のは、
こっちのトルコモチーフの方。
0503


初め、母は2冊も要らないわよ。高いんだし。
とか、もう一冊の方(トルコの方)はちっとも良くなかった。
とか、見もしないで、本当に買ってもいいの?

なんてぐちゃぐちゃ言ってたんですけど、
「いーから、早く、買ってきて!!!」

と入手に成功。
彼女は結局、2冊とも散々眺めて、どっちも買ってよかったわぁ~
って送ってくれました。
30年ほど前にデンマークで発行された図案集です。同い年くらい?
フォークロアの香りいっぱいです。

6件のコメント

[C1] わぁ~

こっちにも来ちゃった(^-^)
とってもエキゾチックですてき~~~
おかあさま,ナイス嗅覚!!
本に呼ばれたのかなぁ~
30年も経ってるとは思えないですぅ
  • 2006-05-30
  • 投稿者 : さこぴ
  • URL
  • 編集

[C3] そうは言っても

初めは文句たらたらだったんだよー。
同じ用なんばっかり、沢山あってもしょうがないじゃない、とか、まぁ、いろいろ。
北陸人は難癖つけるのが好きで(へそ曲がり発言が多い)
いったんけなすのが癖とはいえ、困ったものです。
素直じゃないのねー。
関東・東北の方々には誤解されやすいかも。
  • 2006-06-01
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C5] 奇遇!?

持ってるよ~~~~。4冊!
ルーマニアとユーゴスラビアとトルコとKALKMALERIERっていうのとインディアン。。。。
ルーマニアもかわいいよ!見る?オフ会に持ってく?
  • 2006-06-02
  • 投稿者 : ことり
  • URL
  • 編集

[C8] まじ!?

わぁ、見せて、見せてぇ!!
オフ会、行けるのはたぶん年末。。。だけど。
東欧調で赤×黒やりたいな。と思ってるの、最近。
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C193] 自動車リサイクル法と30代,40代の転職

自動車リサイクル法とは、自動車メーカーなどに廃車の再資源化、リサイクルを義務付ける法律 http://lamp.misterblackband.com/

[C227] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2008-12-12
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ionblg.blog68.fc2.com/tb.php/4-fc2a0662
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
