Entries



-件のコメント

[C140] 【脂質ダイエット】

脂質は身体に必要な三大栄養素のひとつで、体内ではエネルギー源となります http://daiquiri4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

色々作ったよ

気が付くと、しょたはこんなものを作ってました。
プラレールは線路が分岐してるし、積み木で駅が出来てるし、SLマン(アンパンマンのキャラ)とJRの電車たちが何故か連結されてるし。

0901


ほんの半年前まではレールをまぁるくつなぐことが出来なくて、かんしゃく起こしてたのに、すごいぞ!しょーたん。
NHKの「わくわくさん」を見て作ったのがこの牛乳車。
ブルーのホルスタイン柄が気に入って買っているこの紙パック、いい感じでしょ?

0903


子供用のはさみを買ってあげたのが気に入って色々ジョキジョキしたいみたい。幼稚園ではハサミを使う前に幾つかの「お約束」を唱えるらしい。「ハサミをお友達に向けては・いけませ~ん」「ハサミを持って走っては・いけませ~ん」とお家でもぶつぶつ言ってます。

我が家はてしごと好き夫婦なので子供も、是非ともそうなって欲しいと思ってるのです。夫は実はプラモデルオタク(だった、と本人は言っている)。ガレージキット、というのが欲しかったけど、お金がなかったので自分で作っていた。というのが彼の趣味。まぁ、もともと知り合ったのが鳥人間コンテストで飛行機作ってたってこともあるし。

彼が刺繍に寛容なところは、その辺なのかも。

1件のコメント

[C140] 【脂質ダイエット】

脂質は身体に必要な三大栄養素のひとつで、体内ではエネルギー源となります http://daiquiri4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

