Entries



-件のコメント

[C30]

おっ!チクチクも再開ですか?
おチビちゃんが動くようになると、針仕事はなかなか進まないけれど、おねむの間の気分転換になるといいね~。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : トモコ
  • URL
  • 編集

[C31]

>トモコさん
忘れないで覗きに来てくれたのですね。
ありがとうございます(嬉)。
動きだす前に、ミシンしてます。
針仕事はさっとしまえるけど、アレは大物だから~
  • 2006-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C150] サービスパックで中高年の転職

サービスパックとは、マイクロソフト社が公開した修正プログラムをまとめたもののことを言う http://twister.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生きてます

うーんと更新していなかったので忘れられてるかも。。。
生きてます。みんな元気です。

チクチクも少しずつ再開中です。

3件のコメント

[C30]

おっ!チクチクも再開ですか?
おチビちゃんが動くようになると、針仕事はなかなか進まないけれど、おねむの間の気分転換になるといいね~。
  • 2006-08-24
  • 投稿者 : トモコ
  • URL
  • 編集

[C31]

>トモコさん
忘れないで覗きに来てくれたのですね。
ありがとうございます(嬉)。
動きだす前に、ミシンしてます。
針仕事はさっとしまえるけど、アレは大物だから~
  • 2006-08-25
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C150] サービスパックで中高年の転職

サービスパックとは、マイクロソフト社が公開した修正プログラムをまとめたもののことを言う http://twister.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

