Entries



-件のコメント

[C152] アクセサリー

アクセサリーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100094/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ほぼ、一ヶ月。

赤ちゃんって。

まだ1ヶ月くらいなんだから
お腹がいっぱいになって、オムツもキレイになって、
暑くもなく、寒くもないなら、泣かなきゃ良いのに
抱っこしろー、そばにいろーって要求するのね。

目も、殆ど見えてないのに。不思議なものです。

しかも、上手く眠れないよーってぐずるんですよね。
泣いてないで、眠いんなら寝ればいいのに。。。
と軽く突っ込みをいれつつ。
しょーたんもだんだん抱っこするのが上手くなりました。
なんでも、「お手伝い」したがるのが困ってますケド。
特に、お乳を飲んだ後のげっぷをさせるのがお気に入り。

肩にちょこんと顔をのっけて、背中をさすります。
セイは苦しそうにもがいて、10秒後くらいに
ぐえぇとため息をついた瞬間、「出たね!」

私が本格的にげっぷさせてると
「もう済んだから、ママはいいの、いいの」(←出てないっつーの)

寝かしつけも、やりたいらしいのです。
しょーたんがやると、起こしちゃうからやって欲しくないなぁ。
ママは二人一緒に寝てくれるのが一番良いんだけど。ね。

1件のコメント

[C152] アクセサリー

アクセサリーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/100094/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

