Entries



-件のコメント

[C165] ダイエットはバナジウムで成功

バナジウムは、体内でインシュリンと同じような働きをする超微量元素です http://favour.sabellsenterprises.com/

[C204] WEBリファレンスガイド

リファレンスの検索サイト。C言語、JAVASCRIPT、コマンド、JAVA、SQLなどリファレンスに関する各種情報をお届けしています。 http://saddle.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

名前をつけよう

生後14日以内に出生届を出さねばなりません。
生まれる前に、本当は決まってたのですけど
最初から考え直すことになりました。

私「あの名前、嫌だわ」
ちち「どうして?決まってたじゃん」
私「いきんでる時、急速に嫌になったのよ」
ちち「あんなに大騒ぎしてて、そんな余裕あったんだ…」

漢字一字は決まったものの、止め字は何にするかでまたまたもめもめ。
へい、すけ、ひこ、、、じは次男坊っぽいから却下とか。
結局「セイ」を付けることになったのですが
正か、世か、成か。

「正」になっていたのですが、おじいちゃんからクレームが。
「世」は、私が気に食わない(理由も無く)で却下。
消去法で「成」に決まっていたのが、ちちが会社から帰ってきたら
「生」にしようと言い出して、やっと記入しました。

ダークホースだったなぁ「生」。

ということで、赤ちゃんのHNはセイです。

2件のコメント

[C165] ダイエットはバナジウムで成功

バナジウムは、体内でインシュリンと同じような働きをする超微量元素です http://favour.sabellsenterprises.com/

[C204] WEBリファレンスガイド

リファレンスの検索サイト。C言語、JAVASCRIPT、コマンド、JAVA、SQLなどリファレンスに関する各種情報をお届けしています。 http://saddle.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

