Entries



-件のコメント

[C168] リキュール

リキュールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/110609/

[C206] ネット通貨ビギナーズ

通貨の検索サイト。ベトナム、レート、通貨単位、韓国、地域通貨など通貨に関する各種情報をお届けしています。 http://circle.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

食べちゃった。

生後一週間ほどして、へその緒が取れました。
その日は雷が鳴って、夕立がありました。
オムツを替えているのを見ていたしょーたんに、ためしに
「あれ?黒いおへそ、なくなってるね!
 さっき、雷さんがなってたから、食べて行ったのかなぁ?」
って言ってみました。

夕食の時に、産後の肥立ちに来ているおばぁちゃんママにしたり顔で
「さっき雷さんが来て、赤ちゃんの黒いおへそ食べちゃったんだよ」
とご説明されてました。

お陰で、白いおへそになりました。

2件のコメント

[C168] リキュール

リキュールを探すなら http://www.umaiumai.biz/510915/110609/

[C206] ネット通貨ビギナーズ

通貨の検索サイト。ベトナム、レート、通貨単位、韓国、地域通貨など通貨に関する各種情報をお届けしています。 http://circle.hartmerrell.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

