Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C16]

ご出産おめでとうございますv-238
更新が止まっていたので、そろそろ?とか思っていました。
赤ちゃんかわゆ~い。産まれたてなのに 随分しっかりしているような?お肌もツヤツヤしていますね。

二度と!っていいながら 痛いの忘れるホルモンが出て、またまた「赤ちゃんほしい~」となると聞きましたよ(笑)

  • 2006-06-26
  • 投稿者 : soleil
  • URL
  • 編集

[C17] おめでとう~。

ご出産おめでとう。かわゆいですね~。
産後は目を使ってはいけない、っていうのでゆっくりのんびりしてくださいね。
ionちゃんも2人のボ-イズのママね。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : ふみえ
  • URL
  • 編集

[C18] おめでとう~

おめでとう~。きれいな顔の子だね~。かわいい!
お疲れーーーーーっ
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : ことり
  • URL
  • 編集

[C19] よかったーー!

おめでとお~~!よかった~~!
ほんとによかった~~!
私までずっとそわそわしちゃったよぉ!
うんうん!きれいなお顔~~(^-^)
ゆっくり休んでねっ
かわいいね~~~!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : さこぴ
  • URL
  • 編集

[C20] おもでとう

おめでとう、なんか、玉のような男の子だね。
わお、ゆっくり休んで、元気になってねええ。
生まれたてのあかちゃんってほんと、かわいいわああああ。
よかった、母子とも元気そうで、、、、、
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : TORODAIOU
  • URL
  • 編集

[C21] 祝☆ご誕生!!

わぁぁぁ!!かわうぃぃぃ~。
生まれたてグニャグニャ感がなつかしい~。
絶対生まれてるハズ!とは思ってたけど、ホントに生まれてたんだねー。
お産、おつかれさまでした。
二人目だとますますドタバタになっちゃうし、今のうちにゆっくりしてね~。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : セイコぷ。
  • URL
  • 編集

[C22] おめでとう☆

かわいい男の子だね。
おめでとうございます。
産後はゆっくり休んでね。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 美奈子
  • URL
  • 編集

[C23]

おめでとー!
やっぱり赤ちゃんは可愛くて、出産の苦労は吹っ飛ぶよね。
元気な男の子のようで、ほんと良かったですね!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : トモコ
  • URL
  • 編集

[C24]

おめでとう~。
キレイなお顔してる~~。
二度目って冷静な分 痛かったような気がする。
何はともあれ 無事産まれてよかったです。
ゆっくりしてくださいね♪

  • 2006-06-28
  • 投稿者 : りお
  • URL
  • 編集

[C25]

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
良かったです。十分に休んで下さいね。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : サボ
  • URL
  • 編集

[C26] みなさん、ありがとう

>soleilさん
そうそう、更新止まってましたよね。
これを書いてからも(笑)。
PC自体は覗いてるんだけど、書くところまではまだパワーが。。。って感じです。

>ふみえさん
産後って針を持ってはいけないって言うんですよねー。
あっさり無視する予定ですけど!
この子が夜にしっかり眠るようになったら
またチクチク出来るかな?って思っています。

>ことりさん
ありがと。
一番写りの良い写真を選んだかいがありました。
けどね、目を開けると瞼がはれぼったくて
角度によってはガッツさんに見えるときがあるんです。
特に、授乳中とか。
人間はガッツさんから進化していくのね、きっと。

>さこぴさん
そわそわ、させちゃってゴメンナサイ。
生まれると思う~って書いて放りっ放しだもの。
疲れはなんだか溜まる一方です。眠りたいよぉ。

>とろさん
生まれたて赤ちゃんってほんとに小さいのね。
しょーたんが隣で寝てると、これがココまで。。。
としみじみ思っちゃいます。

>セイコさん
そうそう、ぐにゃぐにゃで生暖かいよ。
そいでもって、赤くて、手足は鶏がらみたいに細いの。
しょーたんが幼稚園から帰ってくる午後は既にバタバタに成ってマス。
午前中がオアシスです~

>美奈子さん
産後、全然休んでないかも。
「産後の肥立ち」に母が来ているんですけど
昨日も何故か昼寝している母を横目に布団を干していました。
さっきも昼寝している母を起こさないように
洗濯物を干してたら、「寝ていたのに起こされた!」って怒られました。
どうしてかしら・・・あたしが眠りたいのに。。。

>トモコさん
産む時、すっごい痛かったよぉお。やっぱり。
今のところ、あかちゃんも元気でおっぱいも出てるみたい
なので後は、私の体重管理をびしっとすれば完璧!デス。

>りおさん
そうそう、冷静な分と、初産の時より
進行が早いせいもあって
とてつもなく痛かった気がします。
出てきた時、嬉しいより「ああ、済んでよかった」って
しみじみ思いました。

>サボさん
ありがとうございます♪
早くチクチク復帰したいです~
しばらくはネットでお買い物が中心になりそうです
(そして在庫が増えるのですね)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C170] レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/302050/

[C208] パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品 http://invile.archiunite.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

生まれました

0620

6月20日に男の子が生まれました。

お産ってやっぱり苦しい。痛かったし、今もどーっと疲労感が。。
二度とやるもんか!(上の子の時もそう言っていたケド)
スポンサーサイト

13件のコメント

[C16]

ご出産おめでとうございますv-238
更新が止まっていたので、そろそろ?とか思っていました。
赤ちゃんかわゆ~い。産まれたてなのに 随分しっかりしているような?お肌もツヤツヤしていますね。

二度と!っていいながら 痛いの忘れるホルモンが出て、またまた「赤ちゃんほしい~」となると聞きましたよ(笑)

  • 2006-06-26
  • 投稿者 : soleil
  • URL
  • 編集

[C17] おめでとう~。

ご出産おめでとう。かわゆいですね~。
産後は目を使ってはいけない、っていうのでゆっくりのんびりしてくださいね。
ionちゃんも2人のボ-イズのママね。
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : ふみえ
  • URL
  • 編集

[C18] おめでとう~

おめでとう~。きれいな顔の子だね~。かわいい!
お疲れーーーーーっ
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : ことり
  • URL
  • 編集

[C19] よかったーー!

おめでとお~~!よかった~~!
ほんとによかった~~!
私までずっとそわそわしちゃったよぉ!
うんうん!きれいなお顔~~(^-^)
ゆっくり休んでねっ
かわいいね~~~!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : さこぴ
  • URL
  • 編集

[C20] おもでとう

おめでとう、なんか、玉のような男の子だね。
わお、ゆっくり休んで、元気になってねええ。
生まれたてのあかちゃんってほんと、かわいいわああああ。
よかった、母子とも元気そうで、、、、、
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : TORODAIOU
  • URL
  • 編集

[C21] 祝☆ご誕生!!

わぁぁぁ!!かわうぃぃぃ~。
生まれたてグニャグニャ感がなつかしい~。
絶対生まれてるハズ!とは思ってたけど、ホントに生まれてたんだねー。
お産、おつかれさまでした。
二人目だとますますドタバタになっちゃうし、今のうちにゆっくりしてね~。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : セイコぷ。
  • URL
  • 編集

[C22] おめでとう☆

かわいい男の子だね。
おめでとうございます。
産後はゆっくり休んでね。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : 美奈子
  • URL
  • 編集

[C23]

おめでとー!
やっぱり赤ちゃんは可愛くて、出産の苦労は吹っ飛ぶよね。
元気な男の子のようで、ほんと良かったですね!
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : トモコ
  • URL
  • 編集

[C24]

おめでとう~。
キレイなお顔してる~~。
二度目って冷静な分 痛かったような気がする。
何はともあれ 無事産まれてよかったです。
ゆっくりしてくださいね♪

  • 2006-06-28
  • 投稿者 : りお
  • URL
  • 編集

[C25]

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
良かったです。十分に休んで下さいね。
  • 2006-06-29
  • 投稿者 : サボ
  • URL
  • 編集

[C26] みなさん、ありがとう

>soleilさん
そうそう、更新止まってましたよね。
これを書いてからも(笑)。
PC自体は覗いてるんだけど、書くところまではまだパワーが。。。って感じです。

>ふみえさん
産後って針を持ってはいけないって言うんですよねー。
あっさり無視する予定ですけど!
この子が夜にしっかり眠るようになったら
またチクチク出来るかな?って思っています。

>ことりさん
ありがと。
一番写りの良い写真を選んだかいがありました。
けどね、目を開けると瞼がはれぼったくて
角度によってはガッツさんに見えるときがあるんです。
特に、授乳中とか。
人間はガッツさんから進化していくのね、きっと。

>さこぴさん
そわそわ、させちゃってゴメンナサイ。
生まれると思う~って書いて放りっ放しだもの。
疲れはなんだか溜まる一方です。眠りたいよぉ。

>とろさん
生まれたて赤ちゃんってほんとに小さいのね。
しょーたんが隣で寝てると、これがココまで。。。
としみじみ思っちゃいます。

>セイコさん
そうそう、ぐにゃぐにゃで生暖かいよ。
そいでもって、赤くて、手足は鶏がらみたいに細いの。
しょーたんが幼稚園から帰ってくる午後は既にバタバタに成ってマス。
午前中がオアシスです~

>美奈子さん
産後、全然休んでないかも。
「産後の肥立ち」に母が来ているんですけど
昨日も何故か昼寝している母を横目に布団を干していました。
さっきも昼寝している母を起こさないように
洗濯物を干してたら、「寝ていたのに起こされた!」って怒られました。
どうしてかしら・・・あたしが眠りたいのに。。。

>トモコさん
産む時、すっごい痛かったよぉお。やっぱり。
今のところ、あかちゃんも元気でおっぱいも出てるみたい
なので後は、私の体重管理をびしっとすれば完璧!デス。

>りおさん
そうそう、冷静な分と、初産の時より
進行が早いせいもあって
とてつもなく痛かった気がします。
出てきた時、嬉しいより「ああ、済んでよかった」って
しみじみ思いました。

>サボさん
ありがとうございます♪
早くチクチク復帰したいです~
しばらくはネットでお買い物が中心になりそうです
(そして在庫が増えるのですね)
  • 2006-06-30
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C170] レディース腕時計

レディース腕時計を探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/302050/

[C208] パーティー・イベント用品・販促品

パーティー・イベント用品・販促品 http://invile.archiunite.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

