Entries



-件のコメント

[C14]

「じりじり」のあと更新がないから
もしかして産まれた?なんて思っていたけど
すごい爆刺しですね。
赤×赤 すてき♪
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : りお
  • URL
  • 編集

[C15]

赤×赤のお仕立ても済んで、次のを刺し始めたの。
でも、今日、入院しそうなので、しばらくお休みです~
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C173] バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201950/

[C210] サポートエンジニアと30代,40代の転職

サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

クロスもの

そして、最近のチクチク。

その1。
20060616082212.jpg

東欧刺繍にあこがれて
ピュアホワイトのリネンに赤×黒のツートンカラー。
その2。
20060616082229.jpg

これは25ctリネンにざっくりとフランスっぽく。
本当は水×赤にしようと思ってたんだけど、目が粗いとあんまり可愛くなかったので赤×赤に。
ヘムヘムで周りをぐるっとかがって、お仕立て中。

4件のコメント

[C14]

「じりじり」のあと更新がないから
もしかして産まれた?なんて思っていたけど
すごい爆刺しですね。
赤×赤 すてき♪
  • 2006-06-17
  • 投稿者 : りお
  • URL
  • 編集

[C15]

赤×赤のお仕立ても済んで、次のを刺し始めたの。
でも、今日、入院しそうなので、しばらくお休みです~
  • 2006-06-20
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C173] バドミントン

バドミントンを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201950/

[C210] サポートエンジニアと30代,40代の転職

サポートエンジニアは、デジタル時代に頼りになる、よろず相談相手 http://sport.catvtestchips.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

