Entries



-件のコメント

[C11]

ionちゃん、頑張れ~。
体調変わりやすいので気をつけてね。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ふみえ
  • URL
  • 編集

[C12] ことり

もうすぐなんだねーーーー。頑張って!!
爆刺し中なんて…余裕ぶちかましてるけど、気をつけてね。←心配だワ。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ことり
  • URL
  • 編集

[C13] 動けないし、暇なの

今日も、まだ生まれそうもないです。。。

>ふみえさん
もう、そろそろ良いかなぁって(根拠は無い)お菓子をいっぱい食べてたら体重が一週間で2キロ増えてました。
その前は何故か1キロほど痩せていたのです。
どちらも、助産士さんに怒られました~
体調より、体重が変わりやすいかも~

>ことりさん
何かあったら困るしなぁ、って外出もままならないし、家でおとなしくしてるとしたら、もう刺すしかない!!
といっても、お仕立て嫌いなので、刺しっぱばっか。
そうそう、写真撮ってUPしますねぇ。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C177] スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

[C214] ハンガーナビ

ハンガーの検索サイト。ハンガーラック、パイプ、クローゼット、ハンガーレール、コートなどハンガーに関する各種情報をお届けしています。 http://mans.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

じりじり

まだ、生まれない。
まだ予定日は過ぎてないけど、、、
この時期、妊婦でいるのが最もつらいので早く生まれないかな~と思ってしまいます。出てきたら、猛烈忙しいので妊婦の方が良かったって絶対思うんだろうな。

しばらく針を持てないので、爆刺し中なのですが写真撮ってないです。
続きをやろうっと。

5件のコメント

[C11]

ionちゃん、頑張れ~。
体調変わりやすいので気をつけてね。
  • 2006-06-14
  • 投稿者 : ふみえ
  • URL
  • 編集

[C12] ことり

もうすぐなんだねーーーー。頑張って!!
爆刺し中なんて…余裕ぶちかましてるけど、気をつけてね。←心配だワ。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ことり
  • URL
  • 編集

[C13] 動けないし、暇なの

今日も、まだ生まれそうもないです。。。

>ふみえさん
もう、そろそろ良いかなぁって(根拠は無い)お菓子をいっぱい食べてたら体重が一週間で2キロ増えてました。
その前は何故か1キロほど痩せていたのです。
どちらも、助産士さんに怒られました~
体調より、体重が変わりやすいかも~

>ことりさん
何かあったら困るしなぁ、って外出もままならないし、家でおとなしくしてるとしたら、もう刺すしかない!!
といっても、お仕立て嫌いなので、刺しっぱばっか。
そうそう、写真撮ってUPしますねぇ。
  • 2006-06-15
  • 投稿者 : ion
  • URL
  • 編集

[C177] スポーツインストラクターと30代,40代の転職

スポーツインストラクターは、多くの人がスポーツを楽しめるように、技術の向上や体力の増強をアドバイスする http://lamprey.misterblackband.com/

[C214] ハンガーナビ

ハンガーの検索サイト。ハンガーラック、パイプ、クローゼット、ハンガーレール、コートなどハンガーに関する各種情報をお届けしています。 http://mans.tallmadgetitan.com/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

