Entries



-件のコメント

[C146] しょうがでダイエットに挑む

ショウガはショウガ科ショウガ属で、地下の塊茎を食用とします http://earcon.crosstudio.net/

[C147] セージで痩せる

セージのお茶はマイルドな風味で、イライラや不安な気持ちをしずめて気持ちを前向きにしてくれます http://hartebeest4.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミシン始めました

昨日は久々のしょーたんの幼稚園。
リハビリを兼ねた「登園日」って幼稚園もあるんですねぇ。
いきなりのお弁当持参!だったので私もお疲れでした。

それでも時間が出来たので久々にPCに向かったものの
セイが大泣きで、ちろっと書いておしまいにしてしまいました。
でも今日はネッ乳(Co.セイコぷさん)してます。
赤ちゃんってママがPCすると嫌なんかなぁ?

で、この一月で体調も順調に回復してきたし
ちちの夏休みもあったので手仕事再開です。
0803

30×40センチの肩掛けかばん。しょーたんのお出かけ用。
このサイズだと岩波の絵本がちょうど入ります。
「おさるのジョージ」とか「きかんしゃやえもん」とか。
ジョージは映画化!なのですが、スピード活劇っぽくて
アタシはパスかなぁ。

岩波と言えば「赤ずきん」↓が挿絵がキレイで小さい頃から愛読してます。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4001105802/sr=1-2/qid=1156465522/ref=sr_1_2/250-1205983-6667429?ie=UTF8&s=books
これはオオカミが死ぬページが絵・文章ともにスゴイです。
是非。

一昨日はおフランスからマリクレールイデも届いて
手作り気分が盛り上がってます。
0805


2件のコメント

[C146] しょうがでダイエットに挑む

ショウガはショウガ科ショウガ属で、地下の塊茎を食用とします http://earcon.crosstudio.net/

[C147] セージで痩せる

セージのお茶はマイルドな風味で、イライラや不安な気持ちをしずめて気持ちを前向きにしてくれます http://hartebeest4.crosstudio.net/

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

